blog

元気ッズ!ふくしまに掲載されました。

 元気ッズ!ふくしま第14号でコラムを書かせていただきました。


投稿日:10年12月06日 コメント・トラックバック:0件


元気ッズ!ふくしまに掲載されました。

 元気ッズ!ふくしま第13号でコラムを書かせていただきました。

どうぞご覧ください。


投稿日:10年09月01日 コメント・トラックバック:0件


早いですが!

桃が入荷しました!
あまり聞き慣れない品種ですが、はなよめという山梨県産桃が入りました。
やはり季節感あるのはいいですね…。
さくらんぼ…ブルーベリー、桃、スイカ、メロンとこれからの季節フルーツオンパレードで楽しいですね。


投稿日:09年06月13日 コメント・トラックバック:0件


元気ッズ!ふくしまvol.5

今回、元気ッズ!ふくしまさんにて
コラムを書かせてもらいました。
休日パパごはん。
というテーマで書かせてもらいましたが
ぜひご覧になってください。
自分なりの思いとコミュニケーションについて書いてみました。
各家庭があるなかで、いろいろな状況があるとは思いますが
やはり人と人との繋がりをなくして何も始まらないなと私個人は思っています。
少しでもコミュニケーションについて考えるきっかけと
生きていく上で少しでも楽しい時間が共有できるような
環境づくりをお手伝いできればなと思っています。
また機会があればコラムを書いたり
パパごはんがテーマの料理教室やセミナーなどを
開催できればなと思っています。


投稿日:09年04月16日 コメント・トラックバック:0件


セミナーのご案内

食育に関するセミナーを行います。

日時:2009/1/1 00:00~

場所:場所が入ります

内容:ここに内容が入ります。

お問い合わせ先:024-000-0000

みなさまのご参加をお待ちしております。


投稿日:09年02月19日 コメント・トラックバック:0件


よく聞く言葉、食育って?

食育に関するコラムなどが入ります。


投稿日:09年02月19日 コメント・トラックバック:0件